コンサート「チェリスト林峰男とスズキ・メソードの仲間たち」

本日午後からの「チェリスト林峰男とスズキメ・メソードの仲間たち」のコンサートに無料ご招待いただきました。
f0339068_18150832.jpg
チェロやバイオリン、ピアノなど、同年代の子どもたちの演奏に圧倒されながらも、聴き入っていました。
演奏だけでなく、衣装にもみんな目が行って、きれい~!可愛い~!と、コンサートの雰囲気を味わいました。
普段なかなか行くことのない、クラシックのコンサート。とても貴重な機会となりました。お招きいただき、ありがとうございました。


コンサートの前には少し時間が合ったので、隣のまつもと市民芸術館の屋上に行ってきました。
少し日差しが強かったですが、雲一つない天気で景色もすばらしく、スカッとした気分を味わってきました♪
山の木々も少しずつ新緑に染まってきました。
ここ松本にも、夏の訪れを感じさせます♪

根岸




[PR]

by kodomoryugaku | 2014-05-11 18:28 | 出来事 Events | Comments(0)
line

まつもと子ども留学の日常についてご紹介します。


by kodomoryugaku
line