プチダンス大会からの

今日は放課後の部活がありませんでした。そのため、いつも遅くまで練習に励んでいる子どもたちも時間にゆとりがあります。明るいうちに寮へ帰ってきて、離れでサックスの練習をしたり、課題のポスターを作ったり。

夕食が終わると、プチダンス大会がはじまりました。ニンテンドーDSから流れる音楽に乗せて、歌声と笑い声を上げながら、どたばた踊りまくっています。みんな元気が有り余っているのです(笑)。

最後に、プチダンス大会の記念撮影。じゃ、みんなでジャンプして撮ろうか。せーの!

パシャリ。

f0339068_20521259.jpg

K
[PR]

by kodomoryugaku | 2014-05-28 20:27 | 出来事 Events | Comments(0)
line

まつもと子ども留学の日常についてご紹介します。


by kodomoryugaku
line