人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣道娘日記1

今日朝っぱから、剣道の練成会に行ってきました。

(超眠い…)


今日は、あまり剣道仲間はあまり来ず、女子は私1人だけ。

(これは会田の名にかけて、重要だぁ)

雪が積もってて、体育館の中も超寒かった。

女子の団体を組んで、塩尻の中学校の女子3人と組んだ。

みんな優しい人ばっかで、私と同じ名前の先輩もいた。

今回こそは負けねーぞと思い、超頑張った。

いつもは男子と練習しているから、女子と戦ったら力加減が弱く、楽だった。


だけどっ!

後半でハプニング発生!?


どっかの中学校の男子のやつに、間違って足を思い切り踏まれた!!!!!!!

(あーーーーーーー!?このやろーーーーーー!!!!踏みやがってーーーーー!!!!)


剣道娘日記1_f0339068_18322434.jpg

そのあと、あまりの痛さに歩けませんでした。

だけど、他の中学校の女子に誘われて、試合をやりました。

(いや、痛いんですけど・・・)

「あ、はい。わかりました。お願いします!!」(即答)

(いや、いてーー)

(これでもう一回踏まれたら、終わりだぞ・汗)

それでも、試合を頑張りました(苦笑)


そのあと、閉会式がありました。

集合という声が他の中学校から聞こえてきて、うちらの中学校は3人しかおりませんでした。

「ま、走っていこっか。」

しかし、その後に悲劇が・・・


グギッ!!


踏まれた指を床に引っ掛けたーーーー!!!(涙)



寮に帰ったあと、私は死にそうな顔で寮長に

「おっ、親指が!?」

「いっ、痛かった(涙)」

「どうしたん?」(寮長)


わけを説明すると、、、


「そんなん結構あることでしょ?だって。俺の知り合いはしょっちゅうあるって言ってたよ。」


(いや、ふざけんじゃねーよーーーー!!!(ムカチャッカファイアー)くそねぎがぁ!!)

「はぁ、いあやさぁ、お前それなったことなくね?そんなこと言ってんなよ。」


それから、寮長目線でスポーツにおける不慮の事故は、己の気の緩みと致し方ないこともあることをこんこんと説明された。


(じゃこれ、ねぎがなってみたらどーなんだ!?どうせおおげさなんだろっ)


みなさん。

世の中には、こんなひどい人もいると、心の底で思っていてください。


剣道娘



P.S. 世の中、厳しいんだよ(笑)

   by 寮長




by kodomoryugaku | 2014-12-06 18:33 | 部活・社体
line

まつもと子ども留学の日常についてご紹介します。


by kodomoryugaku
line