人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き

昨日の夜から”りじちょ”が宿直に。
宿泊も久しぶり!
どんな雰囲気で生活しているのかワクワクさまです。

夕飯は、ちょっと早いですが”恵方巻き”をやろうとなり、
作ってもらった。

普段、子どもたちとの食事はすごい賑やか!
すごいスピードで会話が飛びう!

でも今日は違った。。。

一同、西南西の方角をみてこの通り。

恵方巻き_f0339068_07083815.jpg

SIーーーーーN



一番早く食べ終わった”りじちょ”振り向くと、みんな黙々・・・
どんな願い事をしているのか気になった。
食べ終わってから、みんなにどんな願い事ををしてたのか聞いてみました。


<M>
しあわせ!100個くらい!いろいろ!etc!


<H>
◯◯◯◯◯高校受験合格! みんな仲良し!吹奏楽部東海大会進出!痩せる!


<C1>
ポニーテールができますように
!剣道が上手くなって中信大会にいけますように!
合唱で伴奏ができますように!
モテ期到来しますようにwww
ニキビが治って早く美肌になりたい!
身長が180センチ以上になりますように!

多過ぎるわ!!!!!
(りじちょつっこむ!)


<Y>
◯◯◯食べたい!


<C2>
ゲーム制覇!ネットの充実高校合格!


そんな願い事をしてました。

願いが叶いますように♪



りじちょでした。



〜まつもと子ども留学よりお知らせ〜

 ◯NPOの運営の事務作業のボランティアを募集中です。

インターネットで申し込むクレジットカードによる継続寄付のお願い


by kodomoryugaku | 2015-01-17 07:12 | 食事  Meals
line

まつもと子ども留学の日常についてご紹介します。


by kodomoryugaku
line